FC2ブログ

プリンセスマテリアル 体験版の紹介と感想

プリンセスマテリアルのパケ絵を見て
rc802402package.jpg

 カスタムレイドシリーズなんかが有名な、KISSさんの新作かと思ったらXiguratt Works??

  ん、なんかあんま聞いた事ないメーカーさんだな~と調べたら、5月に
 PURE×LOVER発売したところですか。思えばPURE×LOVERも
 調教モードなどあってヌキゲー特化でしたし調教ものメーカーという、
 なんか最近なかったので、嬉しいメーカーさんではあるんですが、
 それにしてもカスタムレイドでも原画されてた金目鯛ぴんくさんなので
 やっぱりカスタムレイド風に見えてしまう(苦笑)

 で、体験版では、雰囲気を味わえるように、自分のレベル9か、品評会
 一回クリアまでプレイできるので、制限はあるものの全体が味わえます。

 でプレイした感じ‥ やっぱカスタムレイドだよな~これw

 最初に、メインヒロイン2人の髪型と体型などを選んでプレイ開始。
ツインテで巨乳~に。 あ、いつでも変更できるし、このゲームの売りは、
 rc802403package.jpg
 上の画像の通り、もちろんヒロインの調教がメインなんですが、素材を採集して
 、調合されることで服を作ったり、依頼を受けてミッションをこなしたりと
 とりあえず、軽くゲーム性もあり。エッチに育てて、品評会で良い評価を
 受けるのが目的です。

 ‥て書いたところで残念なのは、カスタムシリーズなどでもベタなこの

 「自分は調教師」 で、自分以外に育てたヒロインを抱かせる。的な構図て
  あんまり好きじゃないんですが(苦笑)
 


 これは、どうやら、好きな人も多いから存在するんだと思うんですが
  一応配慮はあるものの、所有欲の強い人には向いてないってのはある。
rc802404package.jpg
 調教内容は、4項目あってそこから樹形図上に派生していく感じ。
 調教内容によって、パラメーカーが変動しますが、失敗や成功などの
 判定はないようなので、好きなパラメーカーを上げて自分の思うように
 育てる感じ。髪型が変わるとそれだけで印象が大きく違うので
 同じCGでもなんか得した気分になるのはありますし、体験版を
 プレイして、絵柄が好きなら、もう、基本全裸みたいな作品ですし
 買いたくなりました。
体験版はこちらから~  こちら

 アマゾンでの予約には、
 Amazon.co.jpオリジナル衣装プラグインディスク
 (メルの丸見え!? 透け白スク水)付き

 

 らしいんですが、もともと全裸だしな~w
 敢えて着せて、透かすくらいの好きな奴てのもw
  1. 2014/10/04(土) 23:06:46|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1001-cc6424a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)