FC2ブログ

おっぱい

オイラの好きな声優さんの一人に、「こやまきみこ」さんが
いるんですが、ゾイドジェネシスとかであからさまなロリ声に
萌えてましたオイラとしては、ご本人を見たことはなかった
んですが、まあやっぱ小さい人なのかな~とか
思ってました。が7月くらいにアニメ同人ワークでご本人
出演で同人誌作り。 なっ本人面白いし可愛いんですが
ですが、 巨乳  ロリ声で巨乳て凄すぎるぞこやまきみこ
この場合、俺はどうしたら…と思ってました。

て、ほんどどうでも良い事なんですかけどね

単に、来るべき人工少女3の発売に向けて、なんか髪型とかも
拡張されたみたいだし、久しぶりキャラ作りを
してたんですが、作ったキャラと声がなんか違和感が。
この違和感をそれはそれで萌える…と転化できるか
悩んでたら、こやまきみこさんを思い出しました。

今日の夜はもつ鍋を作りましたが、最後に雑炊にでもと
昨日の余ったご飯入れすぎてなんかかなりカロリー喰った
気が… ギリギリ1500カロリーだと思います。
  1. 2007/11/14(水) 00:12:44|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/100-943d4448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)